AGLOCO(アグロコ)ブログ agloco(アグロコ)情報! Agloco情報2

Agloco Banner by AglocoBanners.com

AGLOCO(アグロコ)は簡単登録で完全無料!!今まで通りインターネットをしているだけで収益が得られます!
登録後はVIEWBARをダウンロードして 後はプラウザにVIEWBARを表示させながら普段どおりにインターネットをするだけで OK。
今、日本を含め世界中でメンバーが爆発的に増加しています! まだ、完全にスタートしていないのでAGLOCO(アグロコ)は今がチャンスです!!
AGLOCO(アグロコ)はYahooやGoobleのようにいずれ多くの人に利用されるでしょう。
しかしAGLOCO(アグロコ)のYahooやGoobleとの違いは、広告宣伝費が会員に還元される事と、 会社の株が配当される事です。
AGLOCO(アグロコ)のうたい文句は「あなたがインターネットのオーナーになる」です。
☆☆☆☆☆AGLOCO(アグロコ)の登録手順はこちらからどうぞ☆☆☆☆☆
スポンサードリンク

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月04日

Agloco情報2

ここに、Viewbarがほとんど3週間ありました。 私たちは、20%の起動に交差していて、夏の終わりまでに50%を超えるのを望んでいます。
新しい確かめられたメンバーsignupsはほぼ記録的なレベルにあって、成長しています。


私が軍葬ラッパで言及したように、Viewbar、ウェブサイト、および広告回転を安定させるのは、私たちの最優先です。
 より多くの時間がかかって、私たちより多くのお金が計画されていた間、Viewbarはよく振る舞っています(傍らに広告回転)。
それはメンバーコンピュータで継ぎ目なく一度か二度アップグレードしました、そして、Viewbar問題をもっているメンバーの百分率は低いです。
私たちが取った方法の中でウェブサイトを安定させるのにおいて、交互のViewbarダウンロード・サイト(tucows.com)を加えるのがありました。
ウェブサイトの安定性により満足であるので、また、私たちは再びより頻繁にウェブサイトをアップデートし始めるでしょう。


広告に関する限り、私たちがちょうど増加するViewbarに向かった全面的な改良を収入にする合意に達したところであると発表します。
より早く注意されるように、私たちはViewbarを発射しました、そして、私たちの広告の量は私たちの第三者供給者の広告サーバを浸しました。
向上している間、現在のシステムはまだ必要である規格(能力と適切にいくつかのネットワークに接続することができない弱い回転)をあおっていません。
私たちの検索、プロフィール、地理的なおよび対象とすること(Viewbar広告を有効にするのに必要である)を実行するのが事の現状で難しくなるなら、
私たちはそのすべてをAglocoに与える新しいアレンジメントを求めました。 これは、動かされるには5 6週間かかるでしょう。
その結果、6月、7月の数カ月の収入は低くなるでしょう、少しもより速く現在のシステムを改良することができないとき。


また、私たちにはGoogleのAdSenseのようなaglocoのオンライン広告オークションシステムのための能力があるつもりであるので、
広告主は直接広告をViewbarに買うことができるでしょう。


 


これはaglocoオフィシャルページから抜粋しました。


aglocoは世界中で急速にメンバーを増やしています。しかしaglocoのシステムは未完成で、今はビューバーの普及に努めているのが現状です。


aglocoの開発者達はGoogleを越す自信があるのも覗えます。


私はaglocoの発展を信じて、メンバー登録しました。


どうなるか解りませんが、今秋には答えがでるはずです。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。アルと申します^^

aglocoは将来性が抜群ですもんね♪
自分もいま、とても注目してます。

株がもらえるなんてわくわくします♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kouzibu.blog111.fc2.com/tb.php/10-7c5307de
下部フリーエリア
