AGLOCO(アグロコ)ブログ agloco(アグロコ)情報! agloco情報3

Agloco Banner by AglocoBanners.com

AGLOCO(アグロコ)は簡単登録で完全無料!!今まで通りインターネットをしているだけで収益が得られます!
登録後はVIEWBARをダウンロードして 後はプラウザにVIEWBARを表示させながら普段どおりにインターネットをするだけで OK。
今、日本を含め世界中でメンバーが爆発的に増加しています! まだ、完全にスタートしていないのでAGLOCO(アグロコ)は今がチャンスです!!
AGLOCO(アグロコ)はYahooやGoobleのようにいずれ多くの人に利用されるでしょう。
しかしAGLOCO(アグロコ)のYahooやGoobleとの違いは、広告宣伝費が会員に還元される事と、 会社の株が配当される事です。
AGLOCO(アグロコ)のうたい文句は「あなたがインターネットのオーナーになる」です。
☆☆☆☆☆AGLOCO(アグロコ)の登録手順はこちらからどうぞ☆☆☆☆☆
スポンサードリンク

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月01日

agloco情報3

aglocoの公式ページから6月以降最新の記事はありません。

これは前回からの続きです。

翻訳したものなので解りにくいかもしれませんが一応載せておきます。


全体的なコミュニティとして、aglocoのメンバーは世界中に住んでいる。 メンバーの収入を最大にするためには、私達は私達の広告者とのそれに演説する必要がある(私達のメンバーとと同様、)。 これが夏のそしてないすべての国のための端に利用できること)私達の新しい広告システムに広告者(私達はのための国別システムが言われるある。 その時私達は多分言語好みを各メンバーに広告者をわかっているようにするように頼まなければならない。 多数の言語(ちょうどそれらを表示することは容易であるが言語サポートはフールメンバーサポート、電子メールコミュニケーション、等を、こと言語含んでいる)支えるためにそれが非常に高価である従って付加的な支えられた言語はおそらく前に迫っていないそれことを心に留めておきなさい。

-私が)次に詳しく述べるので(メンバーに現金配分をして必要である収益性にすぐに達するためには、私達は最低限にaglocoの費用を保つ。 あなたがたの多くは私達がaglocoに作ることができるが私達の現実的な予算にまだ不運にもない大きい改善案を作る。 私達は重要な変更点がより長く待たなければならないことを確認している間より少なく高価な改善を実行することを試みた。 私達はあなたの提案すべてを聞くが、aglocoOは支持できるようになり、メンバーの配分をできるだけ速くする必要がある。 年に費用を、例えば低い、保つためにはまたはそう私達はずっとaglocoに取り組んでいる、開発チームのメンバーは彼らの仕事の分を支払われなかった(あなた方のうちの何人かがaglocoをまた造るのを助け、ずっとどちらかを働かせるためにまだそれの報酬を受け取るために非常に懸命に働いている)述べないため。 そしてそれと私達は収入への私達の注意回している(およびメンバーへの配分を)。

メンバーは頻繁にaglocoによっていつ支払われ、どの位支払済であるか尋ねる。 私はaglocoが丁度将来するものをの私がメンバーに私何でも誤解してほしくないのでだけそれをと同時に「約束か予言」言いなさいおよび/または取りなさい私がこの問題を扱う僅かなちゅうちょを有することを是認しなければならない。 そう、私はメンバーが支払済であるまたはどの位時すべてが私次に言う放棄との次を、とりわけに関する、実例だけ構成しないあらゆる種類の約束を書く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kouzibu.blog111.fc2.com/tb.php/11-f77005ed
下部フリーエリア
