AGLOCO(アグロコ)ブログ agloco(アグロコ)情報! agloco情報6

Agloco Banner by AglocoBanners.com

AGLOCO(アグロコ)は簡単登録で完全無料!!今まで通りインターネットをしているだけで収益が得られます!
登録後はVIEWBARをダウンロードして 後はプラウザにVIEWBARを表示させながら普段どおりにインターネットをするだけで OK。
今、日本を含め世界中でメンバーが爆発的に増加しています! まだ、完全にスタートしていないのでAGLOCO(アグロコ)は今がチャンスです!!
AGLOCO(アグロコ)はYahooやGoobleのようにいずれ多くの人に利用されるでしょう。
しかしAGLOCO(アグロコ)のYahooやGoobleとの違いは、広告宣伝費が会員に還元される事と、 会社の株が配当される事です。
AGLOCO(アグロコ)のうたい文句は「あなたがインターネットのオーナーになる」です。
☆☆☆☆☆AGLOCO(アグロコ)の登録手順はこちらからどうぞ☆☆☆☆☆
スポンサードリンク

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年09月13日

agloco情報6

収入-私達が前に掲示したと同時に、私達は主要な収入パートナーシップを完了した。
AGLOCOはAsk.comがやがてAGLOCOの公式の世界的なデフォルトの調査の提供者になる発表するために刺激される。

最初に、私達はAsk.com」 AGLOCO会員のビジネスにあるsの欲求と非常に印象づけられた。
重大に、私達はAsk.com」 sのと調査の性能印象づけられる。

アメリカの顧客満足索引(ACSI)、顧客満足のYahooそしてGoogleの率を正しく頼みなさい
ミシガン州立大学の8月14日に従って、2007は報告する、Yahoo 79およびGoogle 78を。
また、結果を加えた21%の上のそれを、最初に…測定されたので「そのうちに持っていたACSIによって測定される
あらゆる電子ビジネスの会社の最も大きい増加を頼みなさい予知しなさい Ask.comは強い調査の技術を」。
分析者およびユーザーによって同様に賞賛してもらうので来年のGoogleに対抗するためによ置かれるようである
私達はViewbarに2、3週間以内に尋ねる加えて、私達が持っていると結果を大いに楽しむことを私達は望む。

これはAGLOCOのための非常に重要なステップ非常に、10月に始まる収入の改良する。
私達の多数はこの先月Ask.comの調査システムを使用して、それによってが等しく、と時々有用よりGoogleであるそれの上のコメントと同意する。
そう私達は私達があるのでメンバーが同様に均等に熱狂的約頼むであることを望む。

技術の更新、技術のチームは-サーバーを動かし、時間の表示のような重大な項目を修理すること以来…
Ask.comシステムを取付けることによってその後占められていた。 tucowsのダウンロード問題はまた解決された。
私達は私達がウェブサイトに更新を必要とすることをわかっている-それらはリストの上をまだ作っていない。


AGLOCO公式サイトからのNEWSです。
AGLOCOは主要な企業との契約が完了したとのこと。又AGLOCOはAsk.COMとの提携も考えられます。

そして9月頃と言われたAGLOCOの報酬の支払いも10月に始まると書かれています。
おそらくAGLOCOのViewbar(ビューバー)の改善もされると思われます。

私はAGLOCO飛躍の可能性を信じていますので、より多くの人にAGLOCOを知ってもらい、利用してもらいたいと思っています。


※Ask.com(アスクドットコム)とは、インターネット上の検索エンジン。アメリカとイギリスでは、IAC Search & Mediaによって運営されている。
日本では、アスク ドット ジェーピー株式会社が「Ask.jp」として運営している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kouzibu.blog111.fc2.com/tb.php/14-6a4845df
下部フリーエリア
